電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスの極みの私について

中1女子です

一重だけど目は大きい
アデノイド顔貌
出っ歯で歯並び悪い
出っ歯のせいで若干分厚い唇
顔だけ太ってる
鼻が大きいというか低くて大きい

こ美人な子に彼氏を奪われるようなモテない女子が可愛くなる方法なんてありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ブスとかじゃなくて個性的な顔と思ってください。


歯の矯正をされてるなら治療後、多少なりとも口元の雰囲気が変わります。
芸能人の笑顔etc.を参考に好感の持てる表情を研究してください。
きれい、かわいいと言われる人はほとんど表情です。
感じが悪いと「顔立ちは良いけど中身がね‥」なんて思われます。
いくら美人でも嫌われるし嫌われたらお終いです。
悩まず悪いことを考えず明るい気持ちでいれば裏表のない素敵な女の子になれますよ。
    • good
    • 0

まだ中学生。


これからどんどん顔つきも顔も変わりますよ!
顔だけ太ってるというのも成長期や10代は張りなどもあるから、嫌でも20歳に差し掛かると顔はシュッとします。悪くいえば張りがなくなる!笑
それに、今から女の子としてオシャレする機会も増えますし、可愛くなりたい気持ちがあればそれだけで大丈夫。
ブスだから…コンプレックスだから…と閉じこもらないで、今のままのあなたで楽しんで!
コンプレックスはもってっていいし、コンプレックスが武器にもなるし、私もコンプレックス多いし鼻が低くてコンプレックスだったけど、生きてるうちに嫌でもあまり気にしなくなりました笑
だから何にも気にしなくて大丈夫よ。
身だしなみに気を使うくらいの気持ちでね!
    • good
    • 0

いい親御さんでよかったですね!


マッサージかなりオススメなのでネットで調べてやってみてください!
あと、若干分厚い唇は好きな人多いと思いますよ!
    • good
    • 0

親に言って歯並び矯正すると、かなり印象かわりますよ!


もし親がダメだと言ったら、自分でするしかないですけど。。
中学校とかだったら、まだ顔も成長とともにかわりますよ!
私も高校で二重に勝手になりましたから!
だから、お風呂で顔マッサージを目の周辺とか鼻とかしたらいいと思います!
少しは顔がかわるのでオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矯正はしてます
だけど、私の場合複雑で全部完治するのは、高3までです...
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!