dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がCOACHの財布持ったら生意気ですか

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    逆に高校生が持つ財布として相応なブランドはなんだと思いますか?

      補足日時:2018/03/24 18:10

A 回答 (9件)

時代が違いますけど、私が高校の頃はベルサーチの財布でした。

高校生になるとわりとブランドの財布を使う人居ますから大丈夫です。
    • good
    • 0

小学生や中学生がケイトスペード やサマンサを持っていますから、高校生がCOACHを持っても大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

わたしは高校生のときCOACHの財布3年間使ってましたよ。

とくに生意気だとか言われたことありません。
    • good
    • 0

ブランド物がいいなら


サマンサあたりだったら可愛いと思います。

https://online.samantha.co.jp/stj/SearchItem?PAG …
    • good
    • 0

持てるのなら持てばよい


質問者さまは、生意気かどうか思われるかで
自分の持ち物決めるのですか?
その財布が好きで持てる環境にお有りなんですから
他者など気にせず持てば良いのですよ
    • good
    • 0

別にそんなの自由ですが似合わないと思いますよ。



もし買える裕福な家のご子息だとしても高校生男子が学ラン着てフェラーリ乗ってたら変でしょ?
    • good
    • 1

生意気です。

    • good
    • 1

いいんじゃない。


ただし、見せびらかしたりしないことですね。
    • good
    • 0

生意気だとは思わないですけど


本物に思われないかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!