アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運気を上げる風水ってありますか?
今特に上げたいのは「仕事運」(現在派遣社員〈バイト)なので安定した仕事に早く就きたい)のと「恋愛運」(もう2年も彼女がいないので)なのです。
またなんとなくなのですが部屋の家相が悪い気もします。
僕の部屋は東側にあり、窓も東側、入り口は西南です。

A 回答 (2件)

運気をあげるには、休みを利用してミニ吉方位一人旅がよいと思います。

吉方位はDrコパのHPなどで確認してください。

余談ですが、私も風水に頼った時期がありました。
それでわかったのですが、風水は環境を整えるものであるため、自分自身がやる気を出さないとならないということです。

安定した仕事に就くために、今の仕事をやめて就職試験をうけなければならないでしょう。
風水は、就職試験勉強をはかどらせるための、環境づくりをするものだと思います。結局試験を受けるのはあなたです…よね。

運気が良くなるように、頑張ってください。

参考URL:http://www.copa.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 10:31

風水ってお手軽に運気を挙げる方法って事ですか?



家相とか方位などの気学や陰陽道系ならある程度得意なんですが・・・・・少々難しいかも。

で、
とりあえず、部屋全体の整理整頓をして清掃してください。
特に、「台所と御手洗」は毎日ピカピカにしてください。

朝の太陽を両手を挙げて、エネルギーを吸い取る様に考えて見てみましょう。

玄関の入り口・・・・上り口に暖簾をかけましょう。
可能なら衝立の方が良いですが。

玄関と東側の窓辺に塩か小豆を毎朝起きましょう。
帰宅したら、それを捨てます。そのままにしてはおかないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/25 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!