アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6の長野君のことですがこれて実話ですか?
実話のように思えてきて仕方ないです
http://www.page.sannet.ne.jp/yoshikawa-j/unmei1. …

A 回答 (2件)

単なる妄想小説じゃないですか?これ?


いわゆる芸能系BL小説とかですと、この程度いくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁ、妄想小説ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 13:04

これって、単なるファンの創作小説サイトでしょ?


「実話のように思えてきて・・」という受け取り方はご自由ですが、作者が小説と書いてるのは何でしょうね。

トップページに
「私が書いた小説と友達に頂いた小説があります。」
とあり、サイト主だけでなく、投稿作品も沢山ありますけど。何の根拠があって実話と思ったんですか?
はて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/12 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!