dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、阪神競馬場に好きな芸人さんが来られるので見にいく予定です。
そこでこの機会に直接ファンレターを渡したいと考えているのですが、こういった地方のイベント事で出待ちをすることはできるのでしょうか?
できる場合、どこでいつごろから待てばよいのでしょうか?
できない場合はスタッフさんに伝えて渡してもらうとよいのでしょうか?
あと、こういうのは書かない方がいい、返信用の便箋&封筒はいれない方がいい、住所を書いた方がいい、など気をつけるところを教えていただけると嬉しいです。

初めてなので分からないことばかりで質問させていただきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


>大阪から東京に進出された方なんですが宛先は東京本社の住所でいいのでしょうか?
東京本社に送ればいいと思います。
    • good
    • 1

その芸人の所属事務所に送った方がいいですよ。



直接渡す行為は歓迎されません。
なぜなら、事務所ではファンレターを芸人に渡す前に必ず中身を確認してから渡すので
直接渡してしまうとそのようなチェックができないからです。
スタッフに渡すといっても、そのスタッフが事務所関係者とは限らないので
渡されても迷惑な場合が多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます< ● >
大阪から東京に進出された方なんですが宛先は東京本社の住所でいいのでしょうか?

お礼日時:2018/03/25 13:41

こういったイベントで手渡しは可能ですが、阪神競馬場ならタクシーを呼んで出ていくでしょうから手渡しできないでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます< ● >
出待ちはできない確率が高いということですね…
それならば会場近くのスタッフさんに伝えて渡してもらうのが確実でしょうか??

お礼日時:2018/03/25 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!