プロが教えるわが家の防犯対策術!

このスカートフリマアプリで売ってるんですが売れません

時代遅れですか??

「このスカートフリマアプリで売ってるんです」の質問画像

A 回答 (5件)

確かにフレアーのミニスカート、全然流行っていないからねぇー。


3年前なら多少は見たが、みんな猫も杓子も若い子は足を隠してガウチョやロングスカートばかり。
女子アナも、膝下スカートばかりでミニスカートいないよね。
「このスカートフリマアプリで売ってるんです」の回答画像5
    • good
    • 0

18歳くらいだったら欲しかったと思います♪白いフリフリブラウスやチョーカー付きカットソーに合わせてキャンパスに行きたい。

コーディネートしてアップしなおしたらどうかな??
    • good
    • 2

いくらで売っているのですか?


売れないのは高いから、とも考えられます。
    • good
    • 0

色的にトップスとのコーディネートが難しいかもね。

    • good
    • 1

サイズ書いてます?


普通に可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズ書いてますが全然売れません

欲しいと思いますか?

お礼日時:2018/03/25 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!