プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのFCについてなのですが、親子でファンなのでKis-My-Ft2のファンクラブに私と母とで入っています。住所は同一住所ですが、電話番号はお互いの携帯電話にしてあります。
友人一人にもコンサートは同一住所で一公演しか当たらないって言われるのですが、それは事実ですか??

ちなみに私、過去に何度か同一住所で両方とも当たったことあるのでそれは関係ない、すべて運と思っているのですが…

A 回答 (1件)

すべて「運」です。


同一住所で当たったこともありますし、外れた事もあります。
友人も同様です

いまだに「同一住所は当たらない」と言う神話のような(笑)話がありますが、運でしかありません。

運気上げていきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりすべて運ですよね!

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!