dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアウターでかいですかね?

「このアウターでかいですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

良いんじゃない?あんまり短いのってそーゆーファッションだし。


今のサラリーマンとかそれくらい。
ロングコートだとその黒いジーンズで足短く見えるかも。
その丈ならコーデ多様できると思う。長いとカジュアル系統に固定される気もする。
なんか、ビームスファッション好きな男性とかっぽいw
スニーカー白とか、主役が靴にいくファッションだね。
下がジーンズでも、ラフなキレイめカジュアルできるし。
私はいいと思う
    • good
    • 0

いいと思います!

    • good
    • 0

ちょっと袖が長いかなーとゆう感じですかね。


でも丈も丁度いいし、春っぽくていいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!