dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://item.rakuten.co.jp/mix/lvs-20306/

このようなクロップドパンツを検討しているのですが、どうでしょうか?

20代後半~30代くらいでも大丈夫そうですか?
あまりこういった薄いベージュのを履いた事がないもので。。。
上にはネイビーのシャツ等を考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クロップドパンツであることと色は問題無いんですが、サンプル写真はなんだかパツパツですね。

モデルは太っている訳でもなさそうなのに。
なんでかなと思ったのですが、ローライズ過ぎるのか、もしくはそれが原因でお尻のポケットの位置が下過ぎるデザインが違和感に繋がっているのかもしれません。クロップドパンツのように薄着の時期によく履くものは、やはり腰周りやベルトが見え易いので、その辺には気を使った方がいいかもしれません。

あと、これはジーンズですよね? いかにもジーンズっぽいポケットの縫い目も違和感に繋がっているようにも思えました。クロップドパンツならジーンズ以外の方が扱い易いかな、と個人的には思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにきつそうだったのでやめにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!