この人頭いいなと思ったエピソード

明日始発で甲子園に行きます。
始発だと7時に甲子園につきます。
大阪桐蔭や、東邦、創成館などの好カードの学校が出るので明日は混むんじゃないのかなと思ってます。
7時だと遅いですか?満員なりそうですか?

A 回答 (2件)

確かに明日は平日ですが児童、生徒、学生は春休み中なので特に中高生が多いと思いますし、地元大阪桐蔭が出ますので結構混むでしょうね。

ただ、大阪桐蔭は第2試合11:30開始予定、第1試合は下関国際(山口)対 創成館(長崎)なので7時なら大丈夫のような気がします。
    • good
    • 0

明日は平日ですが、たしかに好カードなので観客は多いでしょうが、夏ほどではないですし甲子園は約五万入りますからね。


満員までにはならないと思いますよ。
内野のいい席とかになると分かりませんが、普通に観覧するなら試合ごとに席の入れ替わりもあるので、そのタイミングでいい席に移動すればいいですよ。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!