プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から専門学校が始まるので初めて美容室に行ってみたいと思ってる男です。
都心部に住んでるので大量に美容室は有りますが、入るのが難易度高くて汗

行きつけのカフェの隣に美容室があるので前から気にはなってたんですけど、身長高くてガチガチに髪の毛セットされてる人ばっかりで入るの躊躇ってしまいます。

顔はブサイクでは無いと思いますが、ニキビ跡とか少し有りますし身長167ちょいくらいしか無いとか色々とネガティブになって入っても大丈夫なのかとか思ってしまいます。
髪の毛も目にかかる位まで伸びちゃってますが、髪型のセット下手くそなので何もしてない状態で行く予定です。


というかなんて頼めばいいでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

先ずは多少お金がかかるが、美容室でイケメンに見せるようにスタイリングをしてもらい、同時にセットの仕方も教わったてみてはどうでしょうか?



女性と会うサークル等で効力が発揮しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!