海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

高校1年女子です!恋愛相談です
私は好きな人がいます。
その人とはなかなか仲がいいです。

その人は顔が可愛い子が好きです(恋愛的な意味で)
そういう男の子にはどうやってアピールしたらいいですか??

(私は全然可愛くないです)
(その男の子は顔で選ぶ人ですがそれでも好きです)

A 回答 (4件)

顔で選ぶって言っても、その子が自分の身の程をどれだけわきまえているかによって状況は変わるよ!



僕だったら、タイプな顔とかもあるけど、結局はその人の人柄に惹かれて好きになっていくからねー。

可愛くなくても、その男の子が持っているラインを超えてるなら心配せずに一緒にいればいいと思います!!
その中で、気があることを感じさせてあげたら、もう男としては狼ですわ笑

もしもライン未満でも、その子に合わせて喜ばせてあげれば男はすぐに振り向きますよ!


参考にならないと思いますが、頑張ってください!!!

男はその気になると付き合ってってすぐに言いますよ!
その気にさせられるよう、あなたの好意を伝えてあげてください

気があるんじゃないかって勘違いするのは話している時に他の人より笑顔で楽しそうにしてくれる時とかですかね。

そこらへんは臨機応変にしてください

肝心なところは教えられないですが、基本的な男子高校生の思考回路は伝わったら幸いです。

余談ですがね

#1の回答者 毎回あなたのコメントを見て思うんですけど、質問に答えてませんよね(^-^;
宣伝ですか?(^ω^)
    • good
    • 0

以外ときゅんっていう感じのセリフをいってみたらおちるかもよ!私13人におとされた。

。。
    • good
    • 0

毎日ヨガして、美人になれば!

    • good
    • 0

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!