アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度もキュンとしたことがなく、あまりタイプでもない人から告白されました。

性格も考え方も価値観も合って、一緒にいてとても楽しく、彼氏が欲しいとも思っていたので、断るべきか付き合うべきか悩んでいます。

意見やアドバイスをお願いします

A 回答 (3件)

彼氏が欲しいからといって無理に付き合うものでもないかと思います。


本当に好きで価値観も合い、一緒に居て楽しいなら付き合うのもいいとおもいます(* ¨̮*)/
    • good
    • 0

キュンキュンしっぱなしで、もろにタイプだけど、性格も考え方も価値観も合わないという男の方がいいですかね。



「お試し」で良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

とりあえず付き合ってみては?


価値観や考え方が会うのなら一緒にいて楽しそうですし。
キュンキュンしなくても穏やかな日々が待っているかもしれません^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!