アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、
デート中でも子供可愛いなと言ったりとか、あの子可愛いとかベビーカーの中とか見てて、私とは合わないのかな?
と思います。

映画とか見ても親子というか、命のつながりを示しているシーン?などみたら手
をぎゅっと握ってきたりしてそういうのに憧れてるのかな^^;と思います。

それにエッチの時も、俺の子供欲しい?とか聞いてきたりもしました汗

私はあまり、私の周りにいる女の子のように子供可愛い!早く欲しい、何人欲しい!とか全く思わないです。
温度差を感じてしまうのですがどうしたらいいでしょうか?
それに、なんか自分との違いを感じて気持ち悪く感じるというかイライラしてしまいます。

アドバイスいただければと思います。

A 回答 (6件)

ちなみに、


私、全ーったく、
結婚・子供に興味なく、
むしろ赤ちゃんが
嫌いで。(笑)

29歳になったとたん、
いきなり、子供が欲しくなり
結婚しました(笑)

自分でも不思議なんですよね

質問者様も、
たぶんいきなり、そんな時期
来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚はしたいんですけどね。

お礼日時:2018/03/31 17:16

多分、合わないのかな!


私も、似たような男と
付き合いましたが、
やっぱり、別れましたね。
なんか、重たいんですよね。
また、子供が欲しい時期て、女の人は大分差がありますよ。
欲しくもない時に、
言われたら、気持ち悪いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。。。、やっぱり時期の問題だったんですかね!産むの気持ち悪いと言ってしまいましたw

お礼日時:2018/03/31 16:40

犬猫に近いような感覚の子供好きは男性であってもいくらでもいる


あなたのように母性本能がない人にはイライラする話題・・・それだけの事
まぁ彼氏さんとは合わないかもね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わないんかもですねー

お礼日時:2018/03/27 12:59

あなた方が20代半ばで、結婚適齢期であるならば、現実的な話なので、子供に対しての思いの相違はあると思います。


10代学生ならば、まだまだ先の話なので、そこまで深く考えなくても良いのかと思います。
私も彼とは子供の話、将来の話もしても別れてます。
私は20代学生なので、まだ現実的ではないので別れましたけど、社会人同士なら、ちゃんと話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 12:59

それでもしつこく言ってくるってことですか。


まあそういう鈍感で学習しない男っていますよね…
毎回鬱陶しいと逆ギレレベルに怒らないと止めなさそうですね。
    • good
    • 0

質問者さんのことが大好きで質問者さんとの結婚生活を想像しつつ子供が欲しくて欲しくて仕方がないのでしょうね。


言葉や態度で表すのは質問者さんにも共感して欲しくて、一緒に自分達の子供を想像してあれこれ盛り上がりたいからなのではないでしょうか。

でも子供が欲しいかどうかは人それぞれだし、結婚イコール子供という考えを押し付けられるのは私も好きではありません。
俺の子供欲しい?ときかれた時は何と答えたのですか?
一度はっきり伝えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私あまり子供欲しくないんやとは言いました笑

お礼日時:2018/03/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!