プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から高校生になります。
私には同い年の彼氏がいて、中学から付き合っています。高校は別々で、彼は野球が強い学校に行きます。高校に入ると野球で忙しくなる為、これまでみたいにあまり会えなくなってしまいます。野球は勿論がんばってほしいけど、彼が浮気しないかすごい心配です。今は女に全然興味が無いなって見てて思うんですけど、高校に入ったら変わってしまうかほんとに怖いです。この心配と怖さを無くす方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

その彼氏さんは女に興味が無いのに付き合ってるんですか?


野球が忙しかったらそんな浮気はないと思います。
彼氏が野球を頑張っている間、あなたが自分磨きを頑張ったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私以外の女に興味がないと言う意味です。言葉が足りませんでしたすみません(・・;)

お礼日時:2018/03/26 01:05

浮気をするかは彼次第ですけど、彼も部活を頑張るんだから、あなたも部活に入り、忙しくすれば、彼に依存せずに不安な気持ちも少しは軽減されて、良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!