dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE 友達)

それ偏見笑笑に、、

そんなことないよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

という返しで言いと思いますか?

A 回答 (3件)

その前のやり取りがどんな内容なのかにもよりますけど


いいんじゃないですかね
    • good
    • 0

友達の意見を真っ向から否定する形になるので、角が立つ恐れが無いとは言えません。



「そうかもねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑」みたいな、相手に譲歩した返しにした方が良さそうに思います。
    • good
    • 1

良い感じです^^/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!