プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、週刊少年ジャンプで現在連載している、もしくは過去に連載していた作品で一番好きな作品は何ですか?
また、簡単に理由も添えてくれるとありがたいです。

A 回答 (9件)

『アウターゾーン』です。

それまでであったことの無いミステリー作品で斬新だったからです。一話完結型の話が多かったので読み易いです。
    • good
    • 1

キン肉マン


ワクワクさ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン、自分も大好きです!

お礼日時:2018/03/26 20:21

「ワイルドハーフ」


面白かった〜♪けど…最後が無理やり終わらされた感(^_^;)
    • good
    • 0

封神演義です。


ストーリーが抜群にいいです。最後のオチも完璧で感動しました。すごく気持ちのいい読了感でした。
あと、最初は苦手でしたが、嵌まると絵も綺麗でオシャレに見えてきました。
    • good
    • 1

アストロ球団のジャコビニ流星打法で何本のバットが駄目になってしまったのか。

    • good
    • 0

クジラ大吾



男一匹ガキ大将
    • good
    • 0

こち亀かな。

    • good
    • 0

デスノート

    • good
    • 1

バオー来訪者、なんとかかんとかフェノメノンだつ!!は身内で流行した。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!