dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子に質問

男子とのLINEでは「うん」や「はーい」など、そっけない文を送る人でも、実際に会って話すとそうでもなく、結構話せる。

という女子はよくあることですか?

A 回答 (4件)

これは何とも言えないですね。

LINEでのやり取りが好きな女性もいますから。ただ私の場合、会った時に色々話したいのでLINEでは最低限の会話しかしません。
    • good
    • 0

会ったら恥ずかしくて話せない、的な感じじゃないでしょうか?文字だと、違う自分にもなれますし!

    • good
    • 0

私ですね。


私の周りでは結構よくあることですよ
    • good
    • 0

一言返事が多い男子がいて、話が続かなかったので聞いたら、LINEは苦手、だけど会ったらちゃんと話すよと言う人はいました。


男子なんですけどね。
私はLINEで相手に一言返事されるのは嫌なので、自分もなるべくは相手が返しやすい様にします。
うん、や、はーいはLINE終わって良いかなと言う時ですね。
実際に会って話せるかどうかは、その人の性格次第だと思います。
コミュ力があれば話すだろうし、大人しい人ならあまり話さないかもしれないしって感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!