プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらのコーデがいいと思いますか?

「どちらのコーデがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

みぎ!


生地の厚さによるかもだけど、左は少しパジャマっぽいかも。丈が長いからかな
    • good
    • 1

みぎぃぃい

    • good
    • 1

⬅がうん?→はOk

    • good
    • 1

左の方が個性的でフォーマルな感じもしていいです。

    • good
    • 1

右ですかね。

どちらも可愛いですよ
    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!