アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くなるためにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

セロトニンを増やす。


甘いものを食べる。
幸せになる。
好きなことをする。
恋をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスは禁物!!ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 15:09

毎日鏡をみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!実践してます!よかった!回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/27 23:03

笑顔で十分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっこりしました

お礼日時:2018/03/27 23:04

整形するか化粧を頑張る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいっすねそれは

お礼日時:2018/03/27 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!