電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この足は太いでしょうか
この足で少し膝上のミニスカートは履けますか?
女性の方の答えを待っています

「この足は太いでしょうか この足で少し膝上」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男性の方も太いか細いかだけでも意見をください

      補足日時:2018/03/27 22:24
  • 台形スカートなどはどうでしょうか?

      補足日時:2018/03/27 22:26
  • なんの遠慮もなくお願いします

      補足日時:2018/03/27 22:27

A 回答 (7件)

なんの遠慮もなくいうと


太くはない。引き締まってるわけでもない
普通とムッチリの間
もう少し細かったらなんでも似合う
    • good
    • 2

>普通の特徴とは詳しくどういった意味ででしょうかお願いします


「普通の、特徴がない足」です。
    • good
    • 1

台形オッケー!

    • good
    • 0

全然大丈夫です!問題無し!

    • good
    • 0

タイトスカートだったらもう少し細いほうがいいけど普通の感じならいんでない

    • good
    • 2

めちゃくちゃ普通の特徴がない足だと思います。


細い太いの二択でというなら、細い方で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の特徴とは詳しくどういった意味ででしょうかお願いします

お礼日時:2018/03/27 22:28

美味しそうな足=ちょうどいいムッチリ感です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!