アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
明日、髪を切るのですが、写真のような長さに切るのでこの画像を見せたほうが良いですよね?
また、この髪型良いと思いますか?
顔は関係なく、このくらいの髪の長さは似合っていますが、その人の顔に合っていても可愛くなきゃだめでしょうか?

「中学生女子です。 明日、髪を切るのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

とても清楚で可愛い髪型ですね!


前髪の厚さでも印象は違ってくると思いますよ!
自分に合う前髪を見つける事ができたらどんな髪型でも可愛く見える様な気がします!
    • good
    • 1

丸顔なら似合うんじゃない?


面長はやめたほうがいいと思う
    • good
    • 0

可愛くなければなどではなくて、ボブの髪型などは似合わない人はあまりいないと思いますよ。



お願いされるときは画像を見せられると感じなどわかりやすいと思います。

あとは、長さは人それぞれ少し違いますのでお話しすると良いですね。

画像の髪型もすっきり可愛いと思いますが、顎より少し上あたりで綺麗に揃えたミニボブもすっきり大人可愛い感じで首も長く綺麗に見えるトレンドな髪型で良いと思います。
    • good
    • 2

画像を見せて


「こんな感じにしてください」って言えば 相手はプロですから あなたに似合う感じにしてくれると思います。
かわいい髪型だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!