プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏いない歴6年になります。お恥ずかしながら20代前半に5~6回SEXだけで、それ以降SEXまでいく彼氏が出来ず30になってしまいました。
ようやく彼氏が出来そうなのですが、あまりにも経験が無さすぎて、過去すぎて、SEXする自信がありません。男性にまかせておけば案外できるものですか?(>_<)

A 回答 (5件)

童貞でなければ、リードしてくれます。

初々しい姿は男性からも喜ばれると思いますが、受け身過ぎず、流れで相手に気持ちいいとこを聞きながらお口でしてあげる、とかしたら良いと思いますよ★

あと、少なからずマグロにならないように頑張ってください(*゚O゚*)))
    • 0

ありのままの自分で良いと思いますよ^ ^ したくない事を無理にする必要は無いし、気分が乗ればお口でしてあげれば良いと思いますよ。

って言うか、本当に好きな相手なら彼が喜ぶ事をしてあげたくなっていくもんです^ ^

緊張せず頑張って下さい!
    • 0

流れは任せていいと思いますよ(・∀・)

まずは相手が動きやすいような姿勢になるって事だけを考えてればリードしてくれると思いますよ。童貞でなければですけど………(笑
    • 0

童貞でなければ

任せて安心
    • 0

マグロにさえならなければ、ほぼ任せておけば問題無いのでは?

• 0
この回答へのお礼

口でするアレは正直慣れておらず苦手なのですが、それをしなければマグロって感じですか??幼稚な質問ですみません。皆どうやってるんだろう…