電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K18のリングに小さなダイヤが15個くらい並んでいるものを35000円で購入したのですが、K18の刻印はあるけどダイヤの刻印がありません。
これは偽物なのでしょうか?
また、本物だとしたらどういう刻印が入るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ダイヤを削ったときに出たクズをきれいにしたものかも、刻印なんかしないでしょう。

スワロでないならいいんじゃない?
    • good
    • 0

小さいと刻印ないことも多いです



あとはダイヤでない可能性が高いです
    • good
    • 0

ちっちゃなダイヤは、クズダイヤで価値は、殆ど有りません。


保証書以外に、刻印等は無い筈です。
(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本物でも、小さなダイヤには刻印はないという事なのでしょうか??

お礼日時:2018/03/28 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!