電子書籍の厳選無料作品が豊富!

-ハイフンを上に表示するやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

 一つ前の日本語109キーボードのオーバーラインの刻印があったが、現在の109Aでは抹消されている。

しかしオーバーラインの刻印があっても入力できなかった。

http://www.oadg.or.jp/images/109A_KB.pdf

http://www.oadg.or.jp/

チルダで代用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 17:10

オーバーバー(上につくハイフン)の打ち方を教えてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 17:15

~ ですか?



シフトと+のキーを同じにおしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/04/27 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!