プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの The Collectors Weekly で今、話題になっている作品です。何に使ったかよく分かりません。骨董品としてどの程度の価値があるか知りたいと思っています。

日本か中国のものか、はっきりしませんが、裏面に草書で作者(龍子作と読めます)と刻印されています。この作品の出所などが分かったら教えて下さい。

「アメリカで話題になっている骨董品について」の質問画像

A 回答 (1件)

ここにある写真のものと同じようですね。


http://aucfan.com/aucview/yahoo/b127032928/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。問い合わせてきた米国の友人に連絡したところ感激していました。

お礼日時:2013/02/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!