アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人にiPodをプレゼントしようと思います。
せっかくなので、日ごろの感謝を込めて『いつもありがとう』と刻印しようかなと考え中です。
でも、日本語だと使う本人が恥ずかしいかなというのと、以前にノルウェーに関係した仕事をしていたのもあるので、ノルウェー語で刻印できたらと思っています。
ノルウェー語で『いつもありがとう』もしくは『いつも一緒にいてくれてありがとう』はどのように書きますか?

また、他にも感謝の言葉で素敵な表現がありましたら、ぜひ教えてください!!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

 Jeg er glad er med deg.



 あるいは

 Takk deg for din er med meg

参考URL:http://www.freetranslation.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!