アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エディット選手をつくりたいのですが、
みなさんでレネ・イギータの能力について考察できたらいいなとおもいますので、
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは



実は「イジーレ」という選手が購入できてそれが・・・
これはウイニングイレブン8の話です
参考までに

参考URL:http://gameoh.fc2web.com/we8/we8-player-rename-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですか??
隠し選手ででてこないから不満やったんですよ。
ありがとうございます!そっこうで探してみます!!!

お礼日時:2004/10/13 23:21

その選手の能力はうまく知りませんが、


自分はエディットでは、全部99にして、
特殊能力も全部にします。(せこっ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか!おれも一回したことあるんですけど、逆につかいづらかった覚えが、、、

お礼日時:2004/10/14 03:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!