電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と会うことがめんどくさいと感じる理由は冷めてきたからなのかしら…
それとも、就活が忙しいからなのかな。どちらにせよ、就活の疲れを癒してくれるような人ではないことは確かってことかしらね。

A 回答 (3件)

学校新卒は誰が何と言っても、一番いい就職ができる


自分の生涯の一大事を抱えている時期ですから、絶対
悔いのない活動をする、休むときはしっかり休む、
場合によっては彼氏も一旦お付き合い停止でもいいと
思います。

めんどくさいと感じながらわざわざ時間を使って自己の
成長にプラスにならない。

常にプラスかマイナスか考えて行動するのはあまりに
短絡的ではあるかもしれない。
しかしながら、一生に一度の一大事なんです、今は。

癒しですらないのに、仕方ないじゃありませんか。
昔のことで恐縮ですが、私はもうあまりにも就職難の中で
ダブルスクール、体力アップその他就活に全力を尽くして
いたので送り迎えだけでもさせてほしいと言ってくれるく
らいの尽くしてくれる人にしか会わなかったし、デートら
しきものを1年以上しませんでした。

後悔だけはしてほしくない、そう感じます。
    • good
    • 2

めんどくさいと感じるほど本気っていう場合もあります。


時間が解決してくれますよ。それもダメなら別れた方がいいです。
    • good
    • 1

はい、一緒にいて何かの面で


負担なんでしょうね。
あと一緒にいて成長出来ない彼だと疲れますね。
暫く距離をおいてみてはいかがかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!