プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブのアカウントの名前を変える方法を教えてください!
私は、ユーチューブの動画配信はしていなくて、
ただ動画にコメントを書きたいんです。
だけどコメント欄は、下に〇〇っていう風に名前が書き込まれます。
でも、私のは個人情報だだ漏れの名前なので変えたいです!!
機械音痴なので、詳しく分かりやすく教えてもらえると助かります!
解答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

YouTubeアプリを開き、ホーム画面の右上にあるプロフィール画像をタップするとこの画像のようなページに飛びます。

そしてアカウント名の横にある歯車マークをタップすると名前を変更出来ますよ! 名前が長く、縦画面で歯車が出てこない場合は横画面にすると出てきますよ
「ユーチューブのアカウントの名前を変える方」の回答画像2
    • good
    • 3

新しくGmailのアドレスを作って名前を変えるというのはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!