プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代 男です。
片思いしてる人がいるんですがその人が4月から就職します。 就職祝いに腕時計をプレゼントしようかなと思うんですが重いと思われるでしょうか? まだ付き合ってもない人から腕時計をプレゼントされても嬉しくないですかね?女性の方の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

重い。


チプカシでも重い。
    • good
    • 0

“まだ”付き合っていない、とはどういう意味でしょうか?


これから付き合うかも、という関係?それならあり。
あなたが“まだ今のところは”付き合ってないけど、と思ってるだけなら、重いです。
    • good
    • 0

相手によるなあふんぶは

    • good
    • 0

恋人ではない人から高価なものはちょっと…



人それぞれ価値観が違いますが、私の場合は、肌にふれるような品物は好きな人からのものじゃないと嫌なタイプなので、時計もらったら困っちゃいますねぇ…。

お二人の間柄にもよるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!