プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈ありですか?
好きな人(男)が「自分は将来こうしたいっていうビジョンがあって、でも会社からはこう言われてるしどうすればいい?」など、仕事の相談をしてきます。
私は好きな人の役に立てるなら悩みを聞いてあげたいと思ってますし、相手も「また悩んだら相談するね!」と言ってきます。
正直、悩みを打ち明けてくれるのは嬉しいし、できることならずっとそばにいて支えてあげたいと思っています。
私はこのまま友達の関係を続けるのではなく、恋人になりたいと思っています。
みなさんはどう思われますか?アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

かなり脈はあるのではないでしょうか。


積極的にアピールされたら良いと思いますよ。

良い方向に展開していくと良いですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

やりたいことが一時的で無く想い続けているのなら、それに向かって進むべきです。

紆余曲折があるでしょうが、その思いを持ち続けると必ず花が開くときが来ます。あなたは、彼のよきアドバイザーであり恋人として彼を育ててあげて下さい。
    • good
    • 1

相手の男の人がどういうつもりであなたにそう言ったのかは何の情報ももっていない第三者に聞いてもわからないのではありませんか?第三者の回答は何の根拠もない無責任な推測でしかありませんよね?相手に質問しても相手が怒るような内容の質問ではない場合直接相手に聞いてみるのが一番ではありませんか?聞いてみると思いもよらない答えが返ってくることもあります。

また同じ表現でも人により現す意味が違うこともあります。例えば女性が男に あなたのこと嫌いじゃないわよ といえば普通は相手にある程度の好意を持っていることを意味しますが人によっては 嫌いじゃなくて大嫌い という場合もあるかもしれませんよね?ですから相手に質問しても相手が怒る可能性がない場合相手に直接質問することを私はお勧めします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!