プロが教えるわが家の防犯対策術!

今P502iを使ってるのですが、買ってから約1年・・・時々バクるようになってしまって機種変しようかと思ってます。N210iにしたいんですけど、実際使っている方、使い心地はどうですか?あとP502iのように使いやすい、お勧めの携帯があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

最近、初めてN210iを購入したものです。

他のものを使ったことがないので、操作もすぐ慣れました。まず、デザインが気にいってます。着メロの音もいいと思うし、画面も2シリーズのわりには大きいほうだと思います。特に気にいらない点は今のところ、私はありません♪
お友達でP5シリーズからN5の最新機種に変えた人もいますが、ちょっとしたら、使いこなしていましたよ。
お店のかたが、Pが1番使いやすいっておっしゃってましたが、やはり慣れの問題だと思います。でもN210iはおすすめしたいです。2つ折りを広げるのが面倒なら、だめかなあ?でもウィンドウでも確認できるし、いいです。
以上でーす。
    • 0