アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人には個性という人それぞれの
カラーがありますね

簡単に
「色」で表現するとしたら


現在
あなたのカラーはどんな色?

質問者からの補足コメント

  • 私は緋色♪

      補足日時:2018/03/29 21:33

A 回答 (12件中1~10件)

ベージュ



2018年の新成人です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにベージュですね(o⌒∇⌒o)
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/30 22:00

ダークパープル



悪役とか、とり憑かれた人とかの背中から、悪い気がモワァ~ッと放ってるイメージに近く、静かな夜空のイメージも掛け合わせたカラーです。

漆黒ではないですょ(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜空がダークパープルに見える時があるよね
星の白とか黄色とかピンクとかのコラボがたまらない
悪役じゃないじゃない(*^ー゚)

お礼日時:2018/03/30 17:10

今の気分は「浅葱色」。


暗すぎはしないが、ちょっとブルー。
憂いのある青。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あさぎ色で思い出したのは
リアス式海岸の静かな海を思い出しました
青でも緑でもない深い色

お礼日時:2018/03/30 17:01

新緑の季節も近い、気候も過ごしやすく成ってきたので


若葉色かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/30 06:14

ブラック。


何色にも染まらない。でもホワイトに染まるとグレーになる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/29 23:43

うすいグレーかな。


目立たない色だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うすいグレーと言った方ははじめてです(o⌒∇⌒o)
ありがとうございましたo(^o^)o

お礼日時:2018/03/29 22:21

小学生の時の授業で周りの人達から見た私のカラーは青でした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/29 22:17

前にオーラの色を見てもらったらグリーンらしかったです。


本当かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/29 22:17

グリーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/03/29 22:16

うすいピンク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/03/29 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!