アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月10に花見死体だけど、大阪で探しているんだけど、いい所はないですが?
神戸に住んでいるんですがいいアドバイスお願いします!

A 回答 (6件)

花見死体とは何ぞや?


怖いんやけど。

背後霊が付いてきまっせ。

私ならもう一度質問差し直しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。間違えました。花見したいんだけどでした。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 00:15

大阪変死体保管安置所の庭の桜くらいかな。

でも、見れるのは、桜の花だけで死体は見れないですけど。お金に縁を結び付けたいのなら、造幣局のが有名。
    • good
    • 1

4月10日では大阪市内のソメイヨシノはすべて葉桜になっています。


そして造幣局の通り抜けも4月11日からですね。
六甲山とかならまだ桜は有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪はもう無理どよね…
でも六甲山はまた行けるんだね!ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/29 23:26

箕面位行かないと散ってるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました・
なんとか散らないように
願っています。

お礼日時:2018/03/29 23:24

環状線の桜ノ宮はどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
2人の子供にきいてみます。

お礼日時:2018/03/29 23:23

花見死体!?


おっかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。間違えました。。花見したいのです。
いい所ありませんかでした

お礼日時:2018/03/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!