プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の眉毛です…
変ですか?薄いと思いますか?

「私の眉毛です… 変ですか?薄いと思います」の質問画像

A 回答 (6件)

少し薄いと思いますが、メイクでカバーすれば問題ないと思います

    • good
    • 2

綺麗!メイク映えする!

    • good
    • 1

ピンクなんてみたことないぞー!

    • good
    • 1

メイクのし甲斐がありそうないい眉毛です^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:44

全然変じゃないですよ。


寧ろ、ぼさぼさの人よりもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:44

全然薄くないですよ。


自分はもっと薄いですよ、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!