電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが、ガチャで出るキャラの偏りについての不満を教えてください。
私は戦国姫シリーズでしょうか。
三色は数体出るのに立花ぎん千代や濃姫は全く出てこない...同じシリーズなのに!

A 回答 (7件)

普通のガチャ限で言えば昔からアヌビスとアレス、イシスばかり出る印象があります


メインだけではなくサブ垢にも良く出ますね
出ないのは真田で2回くらいしか引いてないと思います
フェス限だとエスカマリ、バルディン、ミナカヌシ、青ソニアは良く出ます
一瞬で2桁いきました
青ソニアは古いキャラではありますが現在14体、売ったのも10体前後くらい?なので出すぎですw
出ないのはフェンリルウィズ、ダンタリオンですね
ウィズは実装からかなり経ってますがつい1、2ヶ月くらい前にやっと入手できて、ダンタリオンは未だ2体しか引いてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い量引いてますね...っていうのが第一印象ですね...
私はそもそもウィズもダンタリも一体すら引けてない...

お礼日時:2018/04/01 20:43

僕が「コレは無いよな」っていう引きをしたのはロミアなんですよね。

アカウント1つにつきいろんなイベント込みで計30~40しか引いてないのにメインアカ4体、サブアカ7体のロミアが……。

最初は「引けてない☆6出ろよ」って思ってたけど、今は感情が一周まわって「コレでよかった」と思ってしまってます。不満じゃなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなキャラも、被りすぎると逆に愛着が湧くというか開き直れるんですよね。ロミアというキャラなら尚更。

お礼日時:2018/04/01 20:42

私の場合は赤ソニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

木ソニアと青ソニアに大きく差をつけられていますからね...武器化してしまったし、強化の線は薄いのか...?

お礼日時:2018/04/01 20:41

イズイズとツバキがなぜかたくさん出ます。

ツバキはダブルドラキで使えますがイズイズは……。とりあえず分岐全て作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はえ〜...逆に私はツバキが一切出ずにスミレが数体出ましたね...
ドッカンテーブルを疑いたくなる...

お礼日時:2018/03/30 17:07

自分は元星5フェス限がよくかぶりますね...


例えばガディウスとかおでんとかカーリーとかなどなど。無課金でやってるので被った時の残念感がなんとも言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.5%で被りはむしろなかなかの強運ですね...確率は収束するもの、いつか必ずその運がフェス限☆6にまわって来ますよ!

お礼日時:2018/03/30 15:30

レイラン7


メイメイ6
サクヤ8
ハク6  ←こいつらたぶんもっと出てる

カリン0  ←なぜ?


この前のバレンタインガチャにて

力ラット2
シーン2
ファセット0


雷神5
風神0


稲姫0
ねね6
お市0
誾千代0
濃姫0


ねねのせいでカリンが出なくなってる気がしてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとねねに愛されてるんですよw
バレンタインでは☆7の2体ともアスタロトでした...くそう、くそう!
風神は是非欲しいところですね!

お礼日時:2018/03/30 15:29

戦国姫シリーズは考えてない時にホイホイ出てくれて全属性いますね


ねねとお市は2体ずつ、ぎん千代だけ何故か5体と偏りはありますけど(笑)

最近で言うと幽白コラボですかね
幽助4体……
ダイヤ4つ全て幽助って喜んでいいのかどうなのか
せめて1つ分が蔵馬とか仙水だったら今頃悩まなくていいのに、って贅沢な不満ですかね(^^;

偏りで本気の不満と言うとヒロインガチャですね。
メルばっかり!全部で6体(笑)
5体売りました。
イルミナとか全く出てくれないままですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽助4体は羨ましい限りです...!
ヒロインガチャはエルゲヌビばかり出たイメージですね。
メルはHP4倍パの回復強化枠に良いですよね!まあ6体も要りませんし、タマミツネが居れば要らないんですけどね...

お礼日時:2018/03/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!