アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人きりで何度か食事に行った子がいます。

どこかに出かけるようなデートはしてないのですが、告白しても大丈夫ですか?

告白する前にどこかに誘った方がいいですか?

A 回答 (3件)

告白してもいいと思います!


がんばってね。
デートに誘ってそこで告白したら一石二鳥ですね。
    • good
    • 0

シミュレ-ションゲ-ムでは無いので、



> 二人きりで何度か食事
>>を、クリアしたからといって、

> 告白しても大丈夫ですか?
> 告白する前にどこかに誘った方が・・

>>は、全く別問題。
相手をよく観察して、その気にさせる会話を心掛けてください!
    • good
    • 0

食事に二人きりで行ったとしてもまだ告白はダメ。

何度かデートに誘ってから告白の方が良い。ONI_consultantさんのいう通り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!