アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に○○君が先に死んじゃったら私がそっち行くの待っててね!浮気しちゃだめだよ!って言われたらひきますか?

A 回答 (4件)

それ言うなら


めぞん一刻の音無響子みたいに
「私より長生きしてください」の方がいいじゃないの?
死ぬっていうワードは重すぎる。
    • good
    • 0

キャラ作りっぽくて引く

    • good
    • 0

怖いって思う人が多いと思う。


重たい女は嫌われんで。
メンヘラメンヘラってすぐ言うから
    • good
    • 1

本望です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!