【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?


転生カグツチ、バレンタインカラット、6号(2体)、エンラ(2体)、アテナ=ヘリオス


転生イズイズ、ミツネ装備(ハンター)、水着アルテミス、転生オロチ、ミナカヌシ、バレンタインファセット、ベリオ装備(ハンター)、キリ


ルネリス、オデドラ、ラグドラ(究極進化前)、転生セレス、バレンタインアスタロト、バレンタインシーン、スピカ


光火イルム、新春ウズメ、ナヴィ、ヴァルキリー、プラリネ(2体)、光アリエル、光サリア、新春ツクヨミ、光カーリー、アポカリプス、クリスマスポルックス&カストル、ミル

闇アテナ、濃姫、闇のみティフォン、転生ツクヨミ(2体)、司馬懿、ニース、転生ハーデス、バレンタインハク、明智、シーナ、闇ヴァルキリー

その他
ネイ(究極前なので、どの属性でもいけます。)
以上です。
この中でパーティー作るなら、どんなパーティーがオススメですか?
ランクは436です。

A 回答 (2件)

ランクなんかどうでもいいのでどこのダンジョンに行こうとしてるのかで、パーティーなんか変わるんだよ。

    • good
    • 1

闇アテナパは作ってありそうですね。

サブ候補は濃姫、ティフォン、司馬懿、キリといったところでしょうか?

他には、YouTubeにキリパ愛好家の動画が上がってるのでチャレ10などの難しいダンジョンはそれで何とかなりそうです。中身はダンジョンごとに変わるので検索。サブ候補に作っておくといいのは、
 ゼヘラx2、ゼウスヴァース、ヘラニクス、ウェルドールなど

無理矢理もう1パーティ作るなら、コインダンジョンで群馬県作って
 L : 濃姫
 F : 転生アヌビス
 S : 群馬県、水枠、ギミック対策x2
ってところかな? 濃姫と、入れられるなら水枠かギミック対策のところにキラー持ちを入れて何とかする感じです。


丸投げ系の質問は嫌われるのでご注意を……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!