プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる1ヶ月になる彼女がいます! どーやったら好きになってもらえるでしょうか! 相手は彼氏がいないからという理由でOKをくれました、 好き?って聞いてみたら普通と返ってきました! 初めは会う回数を多めにしてお互いのことを知りたかったのですが、会うのは月一で大丈夫と言われました。 連絡もあまり来ません。 どーしましょ(´•ω•̥`)

質問者からの補足コメント

  • 誤字、付き合ってです! すみません

      補足日時:2018/03/30 20:09

A 回答 (3件)

相手の好きな事を、とにかく集めて、


それを勉強しましょう。

返信がいらない、軽いメールも欠かさずに。
    • good
    • 3

彼女が嬉しいときに彼女と同じだけ嬉しくなること。

彼女が悲しいとき、彼女と同じだけ悲しめること。彼女が怒っているとき彼女と同じ怒りを感じられること。彼女が穏やかなとき気持ちが落ち着けること。

彼女と心が一つになれたら彼女を自然に抱きしめてあげよう。
二人なら喜びは倍に、悲しみは半分になる。
そういうカップルになれるかな?
幸せになれると感じる男を彼女はは探しているんだよ。
頑張って。
    • good
    • 2

貴方が犬ならしっほを振れば彼女も解るんですがね。

(笑)

冗談は別として、OKしてくれたのだから焦ることは無いのでは?貴方の良さがその内分かりますよ。

恋は追っかけると逃げますよ。

今はじっくりと待って見てはどうですか?

まぁ~ガンバってね。!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!