電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉川晃司さんが水球の選手というのは有名な話ですか?吉川世代の人なら知ってますか?

A 回答 (5件)

元水球選手というのをキャッチフレーズにして売り出しましたから、ほとんどの人が知っていると思います・

    • good
    • 0

と思います

    • good
    • 0

同世代では常識です。

    • good
    • 0

世代じゃないけど結構知られてますよ。

    • good
    • 1

ベストテンとかで言ってたし、おそらく(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!