アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の彼氏がいます。
彼と付き合って三ヶ月半経ちます。付き合い当初は週一で会っていましたが、彼の仕事や予定や私の予定などがかぶったりで最近は隔週でしか会えなくなっています。家が30分くらいでいけるくらい近いのですが、、
そんな彼は自衛隊の幹部になれたのでその為に今週から入校します。電車で2時間くらいの中距離になります。
今よりもっと会えなくなるのでとても寂しいです。
会ってる時はとても楽しいし好きでいてくれてると感じます。
ですが、やはり不安になるし浮気とかも考えなくはないですが、ないとは信じてます。
彼を信じて会える時にたくさん楽しめばいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 連絡は基本毎日しています。

A 回答 (6件)

ちなみに私事ですが、

彼と会ったときに彼がしてくれた嬉しい事や楽しい事
私を思ってくれてるなぁと感じた事
日記のアプリに書いて寂しいときに見返して、紛らわせてます!
これは本当にオススメです♪
    • 0

私の彼氏は警察官です。

彼の入校などで、私も寂しい時期はありましたが
あの時の会えない時期のおかげで
お互いに会いたい気持ちが強くなり
会える回数が増えた今も、
その気持ちを忘れてはいません。
なので、今は寂しくてお辛いと思いますが
2人で思い合っていれば必ず幸せになれます!
お二人のこと、応援しています!!
    • 0

付き合って3ヶ月くらいは、沢山彼氏に会いたいし、好き~って気持ちが大きくて恋愛で楽しい時期ですね。

その時期になかなか会えないのはあなたも彼氏さんもお互いに寂しいし辛いですね。
きっと彼氏さんもあなたと同じく寂しく思ってるとおもうので、電話で素直に寂しいな~って伝えたらいいですよ。
そして、なかなか会えない中で会えた日は、沢山楽しめばいいと思いますよ。
今は浮気の心配とかするより恋愛を楽しんだ方がいいですよ。
    • 0

全然いいです。

(笑) 心配してたらキリがないですよ。それは向こうも同じわけですし。
    • 0

自衛隊って男社会ですから、あなたに会うのは楽しみだと思いますよ。

ただ、あなたの中で彼の存在が占める割合が大きくなりすぎて、ほとんど恋愛依存症状態になってるのが問題ですね。あなたが夢中になれるような趣味を持つこと、一緒に遊べる友達との時間をもっと大切にすることが必要かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ということは、やはりそこまで心配せずに私も私で自分の時間や友達との時間を大切に彼に会える時は思い切り楽しむ!という気持ちでいいのですよね?なんだかそれでいいのかわからなくなって、このような状況をやばい!と思った方がいいのかな?とか色々考えてしまったのです

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0