プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋について、社内恋愛してる彼女に、振られました彼女は振ってからすぐに新しい彼氏ができてました

snsなどを、フォローしていたので彼氏が、居るのを知りました、内容はデートを、して楽しかった、彼氏の事大好き
これからもよろしく的な内容でした

別れた前日は彼氏とのラブラブLINEのスクショを、あげたりもしています
それを見ると吐き気や動悸がするのですぐにフォローを外してます

ただ彼女は、私のsnsを見てる形跡が有り足跡が、付いてます私が普段飲まないお酒をヤケ酒したり、友達とお花見に、行った写真などをアップしています

彼女は何も言わないですが、特に用事もなくLINEなど来たり、LINEの1言で、意味深なつぶやきをしています

友達と、遊んでるときは早く忘れて前向きになろうと思うのですが、毎日社内で会うのでやはり彼女こ事が好き過ぎて辛いです、同僚に彼氏とお泊りする話をしていて抱かれてる所を、想像するだけで発狂しそうです

どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

辛いでしょうね。



ですがとりあえず彼女とヨリを戻せるかもって思っているならその思いを全て断ち切って下さい。
まずは「終わった。」と整理してください。
それが時間かかると思いますが
そう出来る様になるべく何も見ないようにした方がいいし、関わりを減らす方がいいと思います。

それが認識出来たら後は
違うことに目を向けるしかないです。
趣味、遊び、次の恋愛…
そうする事で彼女の存在を小さくしていくしかないと思います。
辛いでしょうけどあなただけではないです。
みんな通ってきてるので必ず乗り越えられます!!
この経験が絶対無駄にはなりません。

その先にはもっと素敵な未来が待っていますよ!
元気出してくださいね!!
    • good
    • 0

とりあえず、SNSのチェックはやめたほうがいいですよね…



恋愛に別れはつきものですが
辛いですね

毎日会うのは
キツイ…

別れてすぐ付き合う、というのは、タイミング的に、
ちょっと早すぎますね…


時間がかかるとは
思いますが、
貴方の想いは
行き場がなくなってしまった
ということを
自分自身で受け止められるようになるまでは
彼女に会わずにいられるのが
一番なのですが…
毎日会うのは
耐え難いですね…

どちらにしても
彼女と貴方は

縁がなかったということですよね…

なかなか
なんとも
言いようがなく
心中を想像すると
ますます
言葉が出てこないですが…

文中からは、
彼女を想う貴方のお気持ちが伝わってきて

うらみつらみというよりは

戸惑い、絶望、悲しみの方が強いのかな…

時間はかかると
思いますが

貴方様のお人柄を思うと

彼女ではない
どなたか別の方との
穏やかな時間が
いつか訪れるのではないかな、と
思います

いつか
吹っ切れる日がくると
思います

「彼女」は
彼女なりの言い分があるのかもしれませんが、

貴方は

貴方自身の未来の為に

今、悲しみや苦しみを
「解決」しようとすることは
置いておき、

とりあえず、小箱に入れて、
胸の奥深く沈めるイメージで、

熱い溶岩のような想いを

一旦

置いておきましょう

貴方が
いつか

誰かと

しあわせになれるよう

陰ながら
応援しています
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当に相手のことが大切なら、連絡はしないほうが良いと思います。
将来、かっこいい人になる為にこの試練が必要なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!