アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度やるドラマの「花のち晴れ~花男Next Season~」なんですが、なぜ本当のF4がしないんですか?
大人になったストーリーであるなら今でもできますよね?皆さんは賛成何でしょうか?
絶対に松潤や小栗旬がやったら視聴率もいいと思います

A 回答 (2件)

花より男子



花のち晴れ

は 違う話であり、F4とつくし が大きくなって大人になったストーリーではありません。
いわゆる「続編」とはちょっと違います。

同じ英徳学園を舞台にしてますが、F4が卒業した後のストーリーで、新たに「コレクト5」と呼ばれるメンバーのストーリーになっています。
コレクト5のリーダーがF4の道明寺に憧れている、、、そんな話です。

なので、全く違うキャストでドラマが作られています。
花のち晴れ にはF4も つくしも登場しませんので 松潤、小栗旬 は出ないんですよ。

ただ、花のち晴れの公式ツイッターさんが意味深なツイートをしてますので もしかしたらゲスト的な出演はあるかも?しれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 21:48

https://shonenjumpplus.com/episode/1083410815662 …


これが花のち晴れです

全然違う話です。
F4もちょっとだけ出てきますがほんのちょっとです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!