プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に会う日が10日ほど間があくので彼氏にLINEで「10日まで少し長いけど会うの楽しみにしておくね(*^^*)」と送りました。ウザいと思いますか?
教えてください!!

A 回答 (5件)

ウザくないですよ。

• 0

全然ウザくありません。

• 0

男ですが、全然ウザイと思いませんよ!長々とああだこうだ言われたらウザイと思いますが、短文でしたら彼も嬉しいと僕は思います。

• 0

それだけなら、可愛いなぁ〜って感じだと思います(о´∀`о)なに着てこうかな〜みたいのもアリ

• 1

可愛らしいですよ!

• 0