プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の方に質問です。
僕はこれから高校一年生ですが、クラスの女子と仲良く出来るか心配です。
女子とのコミュニケーションの取り方を教えてください!
また、女子とのLINEでの会話方法を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

女子は、鬱陶しい男子が嫌いです。

必要以上に話しかけてくる、目立とうとする、KYなど。逆に全く話さないのも、陰キャと呼ばれてしまいます。難しいですね。
適度にコミュニケーションを取れ、話せて、多少ノリも良くて!あとは、さりげなく女子の気持ちを分かってくれる優しさあると、強みですよ。
私のクラス、バレンタインの日は女子は皆徹夜でチョコ作り。授業中、女子は睡眠。。
そんな時、ある男子は、
じゃーねーな、今日は女子の日だもんな。寝かせといてやれよ!と言って、代わりにプリントやってくれました。
優しーい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!