アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の性欲について

40歳になれば20代後の頃とどれくらい性欲落ちますか?
既婚男性は40になれば性欲もだいぶ落ちてると思うので奥さんと夫婦仲が良ければ若い女性に言い寄られても断る事できますか?

A 回答 (11件中1~10件)

>これはどんな人がしてどんな人がしませんか?


 
さまざまあると思いますが、
大原則は、
「(不特定多数の)女性とのその手の行為が好き」
×
その手の行為を「悪いと思っていない」場合は、
当然ハードルは下がります。

する人は、
自分がしたい>妻が悲しむ
しない人は、
自分がしたい<妻が悲しむ
に、
なっているわけですよね。
 
だから、
自分がしたいが大きくても、それ以上に、
妻が悲しむのが嫌ならば、しないでしょうし、
逆に、妻が悲しむがほとんど無いと思えば、
自分がしたいが低くても、しやすいでしょう。
 
そして「して当然」レベルで開き直る人は、
少数かも知れないですが、
「男性は若い女性に言い寄られたら、
 断れなくて当たり前。仕方が無い。」
こんな考えを男性側が持ち、女性側も許容していれば、
そもそも浮気・不倫は、起きて当たり前になります。
 
発覚した時に、
「このくらいなら浮気じゃない」 
「そんなに怒るとは思わなかった」みたくなるのは、
男性側と女性側で、
「何をしたら相手は嫌なのか?許される範囲か?」を、
わかっていなかった=共用出来ていなかったわけです。
 
>自分の事より他人を優先に考え思いやりのある男性ならしませんか?
 
はい。
上記のように、これは間違いないです。
仮にどれほど、浮気をしたくても、
奥さんが悲しむのがそれ以上に嫌なら、しない物です。
 
これは、何でもそうですよね。
食べたい料理も、それ以上に高額ならやめるし、
魅力的な事業も、それ以上にリスクがあればしません。
つまり、
※バレ無ければ良い 
で、やるか、
※バレて悲しませても、自分がそれ以上にしたい。
で、やるかでしょう。

あと、若い女性に言い寄られても、
そう言う関係になる事や、その手の欲望に、
最初から興味が低い~無い、したくない男性もいます。
 
このへんは男性でも、
「男はチャンスがあれば誰でもする。
しない人はしたいのを我慢しているだけ。」
と言う誤解をする人がいますが、それは、
「本人がしたい」から、
「全員そうだと思い込んでいるだけ」であって、
浮気・不倫・性行為自体に、ほとんど~まったく、
魅力を感じない人と言うのもいます。

その場合、最初から動機が低いので、
言い寄られても乗りません。
妻側が「浮気の一つもしてみたら?」
「風俗でも利用したら?」と言っても、
本人自身がしたく無いので、しないようなケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすくご丁寧にお返事くださりありがとうございます。

男はチャンスがあれば浮気する。
この言葉を私も聞いた事があるのでとても不安に思っていました。

私の旦那は本当に私を大切にしてくれていつも自分より他人を優先する人です。
でも若い女性に言い寄られたら男で断れる人いるのかとても不安に思っていました。

お返事くださった内容、本当に安心する事ができました。
男は皆浮気するわけではないって思えました。
いつまでも旦那から大切に思ってもらえる妻でいれる様にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 22:45

浮気するしないは、性欲だけが原因ではありません。



セックスの対象になることを「男として(或いは女として)認められた証明」と考える人達は少なくないです。
その中でパートナーとそのような関係を結べない人は、かなり歳を取っても浮気に走ります。

貴女の仰る「夫婦仲が良ければ若い女に走らないか」という問いは、「夫婦仲が良い」の中にどういう意味が含まれているかによると思います。

「夫が妻から異性として認められている自信がある」
を含む場合は浮気の可能性が低くなるでしょうし、
「友達みたいに仲良し」
だけど
「男として蔑ろにされてる感を抱えながら我慢している」
上に
「不満を解消するのは妻の役目で、俺は悪くないと思っている」
の場合なら浮気の可能性が高くなると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

夫婦仲は友達みたいに冗談言ってふざけあったり、毎日会社行く前や寝る前にキスやバグして付き合ってた頃みたいな感じもあります。
買い物では手をつないで歩いたりしてます。

セックスは高校生の子供がいる為1か月~1か月半に1回位しかありません。

旦那はとても優しく常に自分より他人を優先する様な人です。
私にもとても優しいです。
だから自分から浮気したりはないと思いますが、優しすぎるから若い子に言い寄られたら断る事できるのかな…と心配です。

私は40近くなるし、毎日ルームランナーで走って、腹筋してスタイルや美容にはかなり気をつけています。
ですがどうしてもお肌が老化していきます。30後半になって実感してます。
だからそれも自分に自信がなくなる理由です。
男はピチピチしたお肌の若い女性がいいんじゃないかって…
私とはラブラブ夫婦だけど旦那は優しいしピチピチお肌の若い女性に言い寄られたら断る事できるのか不安で質問させて頂きました。

お礼日時:2018/04/02 14:32

女性の方なら、男性単位や、


男性の平均値で聞きたくなるのは、
わからなくもないですが、
この手の事は個人差が大きいです。
 
>40歳になれば20代後の頃とどれくらい性欲落ちますか?
 
>(夫婦仲が良ければ)
>若い女性に言い寄られても断る事できますか?
 
40だろうが、50だろうが、
落ちない人は落ちないですし、
20代でも少な目の方もいます。
 
浮気や不倫は、夫婦仲が良くても悪くても、
する人はするし、しない人はしません。
 
漠然とした性欲で考えると、混同しがちですが、
(女性としたい)(そう言う仲になりたい)と、
性欲、射精欲のような物は、また別なんです。
 
ただ若い女性に言い寄られても、夫婦仲がよければ、
普通は、そう言う浮気・不倫的な誘いに関して、
断る動機や材料の、大きな要素にはなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

する人はする、しない人はしない。
これはどんな人がしてどんな人がしませんか?

自分の事より他人を優先に考え思いやりのある男性ならしませんか?

お礼日時:2018/04/01 12:27

「若い女性に言い寄られても」と書かれてますが、その若い女性が好みに完全に合致していたり、言い寄られ方が絶妙であれば、断れません。



性欲は確かにかなり落ちてるかもしれませんが、性衝動は相手が若ければ強烈な火が着くこともあります。

相手によるということですね。
    • good
    • 2

性欲は、40でも50歳でも落ちませんよ!


ただ、毎日一緒に生活していると、めんどくさく成るだけです。

>夫婦仲が良ければ若い女性に言い寄られても断る事できますか?
夫婦仲の良し悪しには、関係ありません、「据え膳食わぬは男の恥」などと思うのは、バカな男です。

相手を良く観察して、後でもめる事の無い女性なら、するし、
危ないかも?と思う女性なら、手を出しません。
手を出してから、後悔するのは、バカな男と言うことです。
    • good
    • 1

年齢別で見る風俗へ行く回数


20〜25…毎日ハシゴ可
25〜30…週一
30〜35…月一
35〜 …3月一

※個人差はあります。
    • good
    • 0

20代のころは1日2回でもいける


40台になると4日にいっぺんでいい

というけど、万人共通なのかね
    • good
    • 0

性欲と衝動は似てる様で違います。


言い寄られて応えるのは性欲ありきの衝動だと思います。

女性に恥をかかせてはならない。
みたいな文化も、紳士を心がける国にはあるので男は折れやすく、衝動に身をまかせる言い訳を自分にしやすいです。

基本的に落ちるのは体力と回復力です。
一回分ならスパンは長くとも、死ぬまで持ち続けるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

20代:1日ベッドで5回は可能?


40代:同条件で2回か?
    • good
    • 0

性欲は、何歳になってもそれほど落ちません。

回数は、減ります。食欲と同じです。男は、チャンスがあればします。但し、個々の理性、人間性で、する人と我慢してしない人がいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!