アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜田淳子さんが芸能界復帰だそうですが、現在の日本で60才間近の昔のアイドルが
求められているのでしょうか??
私も同年代なので桜田淳子さんのアイドル時代のことはよく分かっているのですが、
森昌子さんのような歌唱力があるわけでもなく、そろそろ還暦を迎える年齢で、
さらには彼女は統一教会信者ということで社会的にバッシングされてきたのに
なぜ今更復帰するのでしょうか?

まだ自分は人気者だと勘違いしているのか、それとも他に理由があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

同い年です ニーズはないです ただの太ったおばさんです 高い壺を買わないように 注意してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:47

私もリアルタイムでファンでしたが、金に困っているのか


名誉欲が復活したのかわかりませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 08:11

芸能人って人気取りの客商売ではありますが、固定ファンからの収益だけで成り立ってはいませんので。


芸能界でポジション枠に空きがあり、話題性があれば、
あるいは業界内でその枠を作りたい制作側の思惑があれば、芸能人としての仕事はあります。
その点で同志としての統一教会信者がいて、芸能制作側にもコネクションがありますので、人気者になれなくても芸能人としての活動はできます。

B.Bクイーンズ復活の時「なんで今回再結成したんですか?」の質問に、
「稼いだ金がなくなったからですよ」って発言した近藤房之助は格好良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:49

統一教会の隠れ信者が、ファンに成って応援するでしょう。


また、花瓶を3000万円で売りつけると思います。
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:46

ニーズは無いからドラマで死体役とかで活躍されるのでは無いでしょうか。

クッククック、バタっ、みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!