ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

4年前に9才年上の人妻と交際してました。旦那が浮気ばかりするから寂しいと抱きつかれ交際が始まったのです。
彼女はこの浮気が旦那にばれると離婚されるといつも口癖のように言ってました。そんな彼女が突然私を捨てました。理由はなんと私と同じ年の男の子に恋をしたからだと‼当然私はギラメク嫉妬地獄に堕ち入りました。あんなに優しくエスコートし続けてあげていたのに、なんとか一矢を報いてやりたいと、その時思いついたのが私とのしてた浮気行為を旦那に告げ口する事。しました。すると彼はでは損害賠償を請求すると、その時母親が電話に割り入って会話44が途切れてうやむやになったのですが、どうやら彼女は旦那にあの人は頭おかしいからと言い逃れてたみたいです。半年程で彼女の事は忘れ、2年前から美人な恋人がて来たのですが、4年経ってからなんとまたあの人妻に対する嫉妬妄想が芽生え出しいてもたってもいられず、まさか今の恋人に言えるはずもなく、精神科医は強迫観念症と診断しました。圧倒的かつ強力な報復手段はやはり旦那に綿密に告げ口をする事しかないと、彼女は私を着信拒否しており、彼女が通っている教会に電話をしたらまた彼女は居留守を使ったので伝言を託しました。伝言の中身は、4年もまった甲斐があった、もう時効だから旦那は訴えられないよ、また旦那に電話してやる」と、そんな事したら脅迫で通報されると思いますでしょうが、彼女が通報するはずがありません、だってそしたら全部旦那にばれてしまうのだから。そこで最後にお聞きしたいのは初めに告げ口したのは4年前なのだから、もう時効が成立して旦那は慰謝料を請求出来ないと思うのですが?

A 回答 (7件)

今の不倫の証拠をつかんでこっそりばらすのが手っ取り早いのでは?


あなたとの不倫をばらす必要はないかと。
    • good
    • 0

何度も同じ質問されているようですが、美しい恋人がいるなら良いのではないですか?



因果応報いつかご自身に返ってきますよ
    • good
    • 1

慰謝料が数年前の不貞だけだと?



数年経過してぶり返した嫉妬により受けた精神的苦痛に対する慰謝料は請求できます。

なにをしようとあなたに勝ち目はありません。
不倫という終わりある色恋はキッパリ忘れて終わらせましょう。
    • good
    • 1

損害賠償請求されて下さい、不倫は良くないです

    • good
    • 0

>どうやら彼女は旦那にあの人は頭おかしいからと言い逃れてたみたいです。



前回は旦那さんは不貞の事実の確認まで至らなかったのでしょう?

今回旦那さんに通告して事実確認できたとしたらそこから3年と考えられることも出来ます。

あなた自身も不幸になる、今の彼女も悲しむ、人妻さんも悲しむ、旦那さんも嫌な思いをする。

誰も幸せになる人いません。

今の彼女さんの笑顔を見ることに心と時間を割いた方がよほど良いと思います。
    • good
    • 1

浮気相手のあなた。


ダンナさんは色んな意味で妻を庇うのでしょう。
時効は何年ですか?
あなたは報復して何を得たいのですか?
あなたもいい思いをしましたよね。
プラトニックなら別です。
ダンナの所に帰って何が悪いのですか?
あなたの幸せを壊さないでください。
    • good
    • 1

不倫で訴えることはできなくても、ストーカー被害や名誉毀損で訴えることはできそうですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!